汗をたくさんかく季節はふんどしが一番!!

今年の夏も暑いですね!!!

梅雨が明けたら連日30℃オーバー・・・
そんな夏の通勤・通学は汗だくで、会社や学校に着く前にぐったりですよね(汗)
汗対策グッズがたくさん販売されていますが、お使いになっていますか?
代表的なものが、脇汗対策のスプレーやパットでしようか?
それでもカバーしきれないくらいの汗をかいてしまったら、着替えるしかないですね!

汗かき 女性 イラスト

小さい子供であれば、いつでもどこでもTシャツをさっと着替えることができますが、大人の女性だとそれはなかなか出来ません。汗をかいたままで過ごす一日は最悪で、臭いも気になりますし、エアコンで冷えると風邪をひきます。なのでトイレに駆け込んで、窮屈な中で着替えた体験のある方もいらっしゃると思います。

簡単に着替えられる下着です

ふんどしのメリットを今まで色々とお伝えしてきましたが、汗をかいたら簡単に着替えられるということに気がついたのは、この暑さのおかげです。
もともと、はつねっとのふんどしは麻ですから、吸水・速乾に優れていて夏の下着には最適なのですが、大汗をかいた時には流石に湿ったままの下着で過ごすことになってしまいます。
そんな時に、もしさっと着替えることができたら、快適に一日を過ごすことができますよね♪
越中ふんどしは、パンツと違って、服を全て脱ぐことなく着替えることができるんです。

ふんどし猫 着用方法2

脇で結んで、タレを通して・・・ですから、
靴下や靴はもちろん、パンツやスパッツだって完全に脱がなくてもOKです。
汗かきさんには朗報だと思いませんか?
背中を伝った汗が、冷房で冷えてしまったという方も多いと思います。

暑い夏には是非越中ふんどしを!!!
一度試してみてください♪

関連記事

女性用越中ふんどしの「はつねっと」

女性用越中ふんどしの「はつねっと」

女性用越中ふんどしのはつねっとでは、自然由来100%のオーガニック素材である麻を使い、縫製から染めまで全て手作業で一つ一つ丁寧に仕上げた女性用ふんどしを通じて、デリケートな女性のお悩みや自分らしく生きるためのライフスタイルまでをサポートをしています。最近熟睡できない方や最近お肌の調子が良くない方は、ぜひお試しください。

屋号 はつねっと
住所 〒238-0031
神奈川県横須賀市衣笠栄町1-36
電話番号 090-1044-4342
営業時間 10:00-18:00
代表者名 金子 初音 (カネコ ハツネ)
E-mail info@はつねっと.net

女性用越中ふんどしの「はつねっと」 女性用越中ふんどしのはつねっとでは、自然由来100%のオーガニック素材である麻を使い、縫製から染めまで全て手作業で一つ一つ丁寧に仕上げた女性用ふんどしを通じて、デリケートな女性のお悩みや自分らしく生きるためのライフスタイルまでをサポートをしています。最近熟睡できない方や最近お肌の調子が良くない方は、ぜひお試しください。

〒238-0031
神奈川県横須賀市衣笠栄町1-36

090-1044-4342

10:00-18:00