上映会のお知らせ

介護講談上映会を企画しました

ふんどしプチ講座&染め体験会でもお世話になっている、ジョイフルラフターさん主催の上映会です。
はつねっとも応援をしている、荻久保則男監督のドキュメンタリー映画「介護講談」です。

2019年1月27日(日)神奈川県川崎市での開催です。
午後の部には、荻久保監督も参加してくださり、お茶をしながら上映後のシェア会があります。
この時間は、必ずギフトになると思います。 

灯織から皆さまへのご案内です 

去年ご縁があり一緒にスウェーデンに行ったドキュメンタリー映画監督・荻久保則男作品「介護講談」の上映会を川崎で開催することになりました。「介護」という言葉がとても身近に感じるこの頃・・・この映画は、明るく逞しく、そして楽しく介護をする姿を映した作品で、泣いて笑ってまた泣いて・・・その後に感情をシェアすることで、大きな学びがある作品です。とにかく、一人でも多くの人に観て頂きたい、そして気持ちをシェアしたいと思いお誘いしました。
もし「介護」に苦しんでいたら・・・
これからの「介護」に不安があったら・・・観て頂きたいです。

昨年の上映会では「もっと早く観たかった」「やっと親を許すことが出来た」「心が楽になった」などの声がありました。
ご参加いただけそうでしたら、ご一報ください。

最後までお読みくださりありがとうございました。

介護講談 チラシお申し込みは、こちらからお願いいたします。
詳細もご覧いただけます。

関連記事

女性用越中ふんどしの「はつねっと」

女性用越中ふんどしの「はつねっと」

女性用越中ふんどしのはつねっとでは、自然由来100%のオーガニック素材である麻を使い、縫製から染めまで全て手作業で一つ一つ丁寧に仕上げた女性用ふんどしを通じて、デリケートな女性のお悩みや自分らしく生きるためのライフスタイルまでをサポートをしています。最近熟睡できない方や最近お肌の調子が良くない方は、ぜひお試しください。

屋号 はつねっと
住所 〒238-0031
神奈川県横須賀市衣笠栄町1-36
電話番号 090-1044-4342
営業時間 10:00-18:00
代表者名 金子 初音 (カネコ ハツネ)
E-mail info@はつねっと.net

女性用越中ふんどしの「はつねっと」 女性用越中ふんどしのはつねっとでは、自然由来100%のオーガニック素材である麻を使い、縫製から染めまで全て手作業で一つ一つ丁寧に仕上げた女性用ふんどしを通じて、デリケートな女性のお悩みや自分らしく生きるためのライフスタイルまでをサポートをしています。最近熟睡できない方や最近お肌の調子が良くない方は、ぜひお試しください。

〒238-0031
神奈川県横須賀市衣笠栄町1-36

090-1044-4342

10:00-18:00