大麻(ヘンプ100%)ブランケット、鳴門で体感できます!!

施術家にも嬉しい大麻(ヘンプ100%)ブランケットです!

徳島県鳴門市にある「癒しの空間シャロム」さんが、はつねっとの大麻ブランケットを施術に使ってくださっています。

整体師の森岡さんは

「施術していて、ブランケットがクライアントの体にフィットするので筋肉等感じやすくとても施術しやすいです。」と、話してくださいました!
シャロム 施術風景

店内はとても居心地がよく、森岡さんの優しいお人柄が感じられ、地域の皆さんに愛されています。
大麻ブランケットが、森岡さんの手で鳴門の皆さまを癒すお手伝いをしていると思うと、とても嬉しいです。
シャロム 施術風景

 

家族の絆も大麻(ヘンプ100%)ブランケットで!!

このブランケットを最初に体感してくださったのが、森岡さんの奥様です。
「とてもあたたかい!!」と、感じてくださいました。
仕事から疲れて帰って来た奥様に、このブランケットを使った施術をしているとのこと!
布をかけて触れることにより、より奥様の身体の声をキャッチされていることと思います。
シャロム 施術風景

四国巡礼の1番札所に近く、エネルギー溢れる土地でもある鳴門ですから、旅の途中に立ち寄られるのも良いかと思います。
完全ご予約制です。こちらをご覧ください。

 
 

ふんどし屋さん発ブランケットは、麻糸を使った手かがりです

完全受注生産となりますので、まずはお問い合わせ下さい。

サイズ 155×200

価格 20,000円
大麻ブランケット

 

関連記事

女性用越中ふんどしの「はつねっと」

女性用越中ふんどしの「はつねっと」

女性用越中ふんどしのはつねっとでは、自然由来100%のオーガニック素材である麻を使い、縫製から染めまで全て手作業で一つ一つ丁寧に仕上げた女性用ふんどしを通じて、デリケートな女性のお悩みや自分らしく生きるためのライフスタイルまでをサポートをしています。最近熟睡できない方や最近お肌の調子が良くない方は、ぜひお試しください。

屋号 はつねっと
住所 〒238-0031
神奈川県横須賀市衣笠栄町1-36
電話番号 090-1044-4342
営業時間 10:00-18:00
代表者名 金子 初音 (カネコ ハツネ)
E-mail info@はつねっと.net

女性用越中ふんどしの「はつねっと」 女性用越中ふんどしのはつねっとでは、自然由来100%のオーガニック素材である麻を使い、縫製から染めまで全て手作業で一つ一つ丁寧に仕上げた女性用ふんどしを通じて、デリケートな女性のお悩みや自分らしく生きるためのライフスタイルまでをサポートをしています。最近熟睡できない方や最近お肌の調子が良くない方は、ぜひお試しください。

〒238-0031
神奈川県横須賀市衣笠栄町1-36

090-1044-4342

10:00-18:00